「なんてカッコいい41歳」元俳優・成宮寛貴、誕生日の最新ショット公開! 「スタイルが良い」「とっても素敵」

成宮寛貴として活動していた元俳優の平宮博重さんは9月14日、自身のInstagramを更新。41歳の誕生日を迎え、モノクロの最新ショットを公開。ファンからは祝福の声が多数寄せられています。(サムネイル画像出典:平宮博重さん公式Instagramより)

成宮寛貴として活動していた元俳優の平宮博重さんは9月14日、自身のInstagramを更新。41歳の誕生日を迎えた報告と共にモノクロの最新ショットを公開しました。

【実際の投稿:平宮博重、最新ショット公開!】
 

「なんてカッコいい41歳」

平宮さんは、「やれてない事もたくさんあるなと反省しながら、また1つ歳を重ねました。時が過ぎるのは本当に早い… 今日からまた1年、毎日を大切に過ごしていきたいと思います。全ての皆さんに感謝と愛をこめて」とつづり、モノクロの写真を1枚載せています。椅子に座って振り返るポーズを取り、成宮さんの顔のアップを切り抜いた写真はInstagramのアイコンにも使用されています。

コメントでは、「お誕生日おめでとうございます」「こんなにも皆に愛されてる41歳ちょっといないですよね」「カッコいいなりくん」「なり君スタイルが良い」「41歳のポートレートとっても素敵です」「ずーーーーっとカッコイイ」「なんてカッコいい41歳」など、祝福と称賛の声が相次いで寄せられています。
 

さすがのモデルショットを披露

成宮さんは、過去にも自身のInstagramでアパレルブランドのモデルを務めた際の写真などを披露しています。5月にはセレクトショップ「MIDWEST」のオーナー・大澤勝さんとコラボレーションし、「LOVE」をテーマにしたTシャツをオンラインで数量限定発売するなど、アパレル商品のプロデュースも精力的に行っている成宮さん。シンプルなTシャツを着こなすモデルショットは、“さすが”の一言に尽きますね。

 

 

>次ページ:過去のモデルショットも見る!


【平宮博重(成宮寛貴)さんの出演作をチェック!】
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」