36歳・矢野未希子、水着姿で太ももあらわに! 「何ですかこの癒される全力笑顔は」「スタイル抜群」

モデルの矢野未希子さんが、9月11日に自身のInstagramを更新。黒の水着姿で波打ち際に座り、笑顔ではしゃぐショットを披露しました。ちょっと遅めの夏休みでリフレッシュしたようですね。(画像出典:矢野未希子さんの公式Instagaram)

モデルの矢野未希子さんが、9月11日に自身のInstagramを更新。黒の水着姿で波打ち際に座り笑顔ではしゃぐショットを披露しました。

【実際の投稿:矢野未希子、水着姿で太ももあらわ】
 

海で泳いで夕飯後のデザートはケーキ

「海で泳いで砂浜たくさん歩いて初日の夕飯後のデザートを買いに行く」と投稿した矢野さん。計8つの写真や動画を公開し、1枚目の写真では海辺の波打ち際に座り、太ももあらわに笑顔ではしゃぐ姿を披露しています。

そのほか、「大好きな思い出のケーキやさん」に立ち寄るも「チョコしか余ってなくて、チョコ味初挑戦」「女子2人でホールケーキ」と、夕食後にはホールケーキを堪能したことを明かしました。

ファンからは「お肌ツヤツヤスタイル抜群」「お顔のパーツといい、配置といい完璧です」「めっちゃ素敵」「何ですかこの癒される全力の笑顔は」などのコメントが寄せられています。
 

「泳ぐことが大好きで小学生、中学生は水泳が命」

矢野さんは、10日の投稿で「8月は忙しさと体調少し崩して夏を満喫しきれなかったから 2023最後の夏しに奄美大島にやってきた」と、鹿児島・奄美大島を訪れた様子をアップしていました。

また、別の投稿でも矢野さんは、「泳ぐことが大好きで小学生、中学生は水泳が命だった私。あの頃はモデルさんになるには日焼けしちゃなれないと思っていて、大好きな水泳を見学するようになった中学3年生」と幼かった頃の懐かしい記憶を振り返っています。
 

高校生でモデルデビュー! 36歳の今も第一線

高校生でモデルデビューし、36歳になった今も第一線で活躍している矢野さん。ちょっと遅めの夏休みでリフレッシュしたようですね。


 
>次ページ:矢野未希子さんのほかの水着ショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」