日向坂46・上村ひなの、くびれがすごすぎるランジェリーショット公開! 「バランスが神」「色気もすごい」

日向坂46の上村ひなのさんの1st写真集『そのままで』(主婦と生活社)公式Xが、9月11日に投稿を更新。上村さんのランジェリー姿を披露しました。(サムネイル画像出典:上村ひなのさん1st写真集公式Xより)

日向坂46の上村ひなのさんの1st写真集『そのままで』(主婦と生活社)公式X(旧Twitter)が、9月11日に投稿を更新。上村さんのランジェリー姿を披露し、話題を呼んでいます。
 

【実際の投稿:上村ひなの、ランジェリー姿を公開】
 

「最後に相応しい良いカット」

同アカウントは「最後の先行カット公開」とつづり、上村さんの写真1枚を載せています。白いランジェリーを着用した姿です。はにかむような笑顔を見せながらベッドの上に座り、左腕を上げています。引き締まったくびれやきれいな胸元などがあらわになっていて、抜群のスタイルです。とてもセクシーな雰囲気が漂い、かわいらしく写っています。

コメントでは「色気もすごい」「オーマイゴッド」「ホントにもう可愛い」「ありがたや〜ありがたや」「やばいって言うしかなかった」「最後に相応しい良いカット」「色んな魅力が詰まった1枚!」「くびれがすごい」「ぐはぁぁぁ!!」「肩幅・胸囲とくびれのバランスが神」「目の保養が過ぎる」と、称賛の声が多数上がりました。
 

写真集『そのままで』について

同写真集は、12日発売。海で撮影した水着姿や、部屋でのランジェリーショットなども収録されています。季節を感じながら、上村さんの魅力を楽しむことができる内容に仕上がっているそうです。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。
 



>次ページ:上村さんの写真集『そのままで』の撮影動画も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策