「プリプリたまらん」上村ひなの、美尻あらわな水着姿のバックショット公開! 「この世に生まれて良かった」

日向坂46の上村ひなのさんの1st写真集『そのままで』(主婦と生活社)公式Xが、8月25日に投稿を更新。抜群のスタイルがあらわになった水着姿を披露しました。(サムネイル画像出典:上村ひなのさん1st写真集『そのままで』公式Xより)

日向坂46の上村ひなのさんの1st写真集『そのままで』(主婦と生活社)公式X(旧Twitter)が、8月25日に投稿を更新。水着ショットを公開しました。

【実際の投稿:上村ひなの、ファン絶賛の水着バックショット】
 

「なんかすごい武器隠し持ってた」

同アカウントは「先行カット公開 美脚が眩しい、水着カットを解禁します」とつづり、1枚の写真を投稿。水着姿でプールに入るバックショットを披露しました。後ろ手で透明な浮き輪を持ち、その間からは美尻があらわになっています。透き通るような美肌と抜群のスタイルが際立つ水着ショットです。

ファンからは「この世に生まれて良かった」「プリプリたまらん」「なんかすごい武器隠し持ってた」「かわいいひなのちゃんを見れるだけでありがたいです」「やばいわ」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

正面からの水着ショットも公開

同写真集は9月12日に発売予定。同アカウントではこれまでにも何枚かの先行カットを公開していて、8月18日には真っ白な水着姿で寝そべるカットも載せていました。次はどんな姿を見せてくれるのか、楽しみですね。


>次ページ:8月18日に投稿した水着ショットも見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望