つるの剛士、14キロ減のダイエットに成功&リバウンドで再びダイエット宣言! 「今のほうが健康的で素敵」

タレントのつるの剛士さんは9月8日、自身のInstagramを更新。ダイエットの驚きの成果を公開し、さらに再びのダイエット宣言もしました。ファンからは反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:つるの剛士さん公式Instagramより)

タレントのつるの剛士さんは9月8日、自身のInstagramを更新。ダイエットの驚きの成果を公開し、さらに再びのダイエット宣言もしました。

【実際の投稿:つるの剛士、リバウンドで再びダイエット宣言!】
 

「身体を交換して欲しいですwww」

つるのさんは投稿に「昨年のちょうど今頃、バイクで長女を塾に迎えに行った際、『うわ、パパおなかやば。』のひと言をキッカケに一念発起」とつづり、ダイエットを決意した理由をまず明かしています。続けて「恥ずかしながらコロナ禍で77kg(178cm)まで激太りしたカラダを3ヶ月で-14kg、体脂肪率8%まで頑張って絞りダイエット成功させました」と、ダイエットの成果を報告。しかしその約1年後の現在については、「まあ見事にお腹回り付いてきました」とのこと。

載せられた写真の1枚目は2022年6月3日77キロのつるのさん、2枚目は同年9月3日64キロのつるのさんです。体がバキバキに絞れていることが分かります。とても素晴らしいです。動画には、現在のつるのさんが映されています。少し肉は付いていますが、それでもそれなりの体形を維持していることが見て取れます。つるのさんは肉について「というわけで、この可愛いやつ(肉の絵文字)を削っちゃいたいと思います」と宣言。今後が楽しみですね。

コメントでは、「何歳になってもかっこいいです」「今で、ちょうど良い感じだと思いますが」「身体を交換して欲しいですwww」「細マッチョで格好良くなったねつるさん」「めっちゃ頑張りましたね~」「この位がちょうど良いかと」「今のほうが健康的で素敵ですよ〜」など、さまざまな声が上がっています。
 

過去にはダイエットの途中経過を報告

2022年にダイエットに取り組んでいた際、同年8月の投稿で途中経過を報告していたつるのさん。この時は77キロから10キロ減の状態です。今回も徐々に引き締まっていくつるのさんの体を見ることができるのでしょうか。ダイエットの途中経過報告を楽しみにしたいですね!
 

>次ページ:2022年8月のダイエット投稿も見る!
【つるの剛士さんの楽曲をチェック!】
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」