「全然雰囲気違う」なえなの、ロングヘアのイメチェン姿に反響! 「大人っぽい」「別人に見える!!かわいい」

インフルエンサーでモデルやタレントとしても活動するなえなのさんは9月5日、自身のInstagramを更新。イメチェンショットに多くの反響が寄せられています。(サムネイル画像出典:なえなのさん公式Instagramより)

インフルエンサーでモデルやタレントとしても活動するなえなのさんは9月5日、自身のInstagramを更新。ロングヘアのイメチェンショットを公開しました。

【実際の投稿:なえなの、ロングヘアにイメチェン!】

 

「全然雰囲気違う!」

なえなのさんは「エクステつけてもらった」とつづり、2枚の写真を投稿。「髪長くすると、一瞬誰か分かんなかったってよく言われる」と、普段のかわいらしい姿とは違って大人っぽい印象に変化しています。

「感想おしえてナ~」とファンへ呼び掛けたこの投稿には、「別人に見える!!かわいい」「全然雰囲気違う!」「ロングも似合ってて表情も可愛い」「可愛いがすぎるんだから」「髪長いと大人っぽい」などの絶賛コメントが相次ぎました。

 

普段はかわいいショートボブ

なえなのさんの普段の髪形は、かわいらしいボブヘア。そのため、今回のイメチェン姿にはとても驚いたファンも多いことでしょう。Z世代から圧倒的な人気を誇る彼女は、情報番組『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ系)のレギュラー出演や歌手デビューを果たすなど、今後の活躍にも目が離せません。
 


>次ページ:なえなのさんのかわいらしい姿を見る
【なえなのさんの写真集をチェック!】

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」