えなこ、珍しいジーパン姿に反響! 「神的に、足凄く長ーーい」「でた!ポケット盗まれちゃったデニム!」

コスプレイヤーのえなこさんは9月6日、自身のXを更新。珍しいジーパン姿を披露しました。コメントでは「何してもかわいいやん」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:えなこさん公式Xより)

 コスプレイヤーのえなこさんは9月6日、自身のX(旧Twitter)を更新。珍しいジーパン姿を披露しました。

【実際の投稿:えなこ、ジーパン姿を披露!】
 

「お似合いですね」

えなこさんは「ジーパン履いてるの珍しいかも」とつづり、自身の写真を1枚載せています。丈が短めのTシャツにジーパン、キャップというラフなコーディネート姿です。おなかはあらわになっていますが、えなこさんにしては珍しく露出が少なめの格好です。また、圧巻のスタイルが際立っています。

コメントでは、「可愛いです」「何着ても似合うのえなこりんだけです」「ジーンズ新鮮!!」「お似合いですね」「何してもかわいいやん」「スタイリッシュやん」「お洒落なジーンズ!」「似合ってる!!」「でた!ポケット盗まれちゃったデニム!」「神的に、足凄く長ーーい」など、さまざまな声が上がっています。
 

動物と触れ合うえなこさん

6日の別の2投稿では、同じ服装で動物と触れ合う姿を披露したえなこさん。とても楽しそうです。7日の投稿では「今回の沖縄は夜よいちも一緒だよ〜!!」とつづっているので、もしかしたらえなこさんは沖縄を楽しんでいるのかもしれません。今後もすてきな投稿を楽しみにしたいですね!
 

>次ページ:えなこさんの一連の投稿を見る!
【えなこさんの写真集をチェック!】
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示