ももクロ・高城れに、松崎しげる&メンバーの集合写真に反響! 「やっぱしげる黒いなー」「めっちゃ良い写真」

ももいろクローバーZの高城れにさんが、9月6日に自身のInstagramを更新。メンバーと歌手の松崎しげるさんとの集合写真を公開しました。(サムネイル画像出典:高城れにさん公式Instagramより)

ももいろクローバーZ(以下、ももクロ)の高城れにさんが、9月6日に自身のInstagramを更新。同日に豊洲PIT(東京都江東区)で開催された音楽イベント「黒フェス2023~白黒歌合戦~」のオフショットを公開しました。

【実際の投稿:高城れに、松崎しげるとの「黒フェス」オフショット】
 

「しげるも皆様も本当にありがとうございました!」

高城さんは「楽しかったー しげるも皆様も本当にありがとうございました!」とつづり、1枚の写真を投稿。同イベントの主催者である歌手の松崎しげるさんをメンバーで囲んだ集合写真を公開しました。松崎さんは黒い肌が映える真っ白な衣装を着ていて、ももクロのメンバーも黒を基調にした衣装姿です。どうやらパフォーマンス前後に舞台裏で撮影したオフショットのようです。

ファンからは「みんな衣装とっても可愛い」「しげる元気だなー!笑笑」「黒フェスお疲れ様でした」「しげるに感謝です」「めっちゃ良い写真」「やっぱしげる黒いなー」「最高だったー!!」など、さまざまなコメントが寄せられています。
 

9年連続でフェス出演

ももクロは9年連続で同イベントに出演。ほかのメンバーも自身のInstagramで衣装姿のオフショットを投稿し、「今年もありがとうございました」「黒フェスありがとうございました」など感謝をつづりました。10年連続出演はあるのか、来年も楽しみですね。
 

>次ページ:ほかのメンバーのオフショットも見る
【高城れにさんの写真集をチェック!】
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」