AKB48・小栗有以、姉が撮影した“妹感”あふれる写真に「可愛すぎ」の声! 「ゆいゆいしか勝たん」

AKB48の小栗有以さんは9月3日、自身のInstagramを更新。姉が撮影したというプライベートショットを公開し、反響を呼んでいます。

AKB48の小栗有以さんは9月3日、自身のInstagramを更新。姉が撮影したというプライベートショットを公開しました。

【実際の投稿:小栗有以、姉が撮影したプライベートショットを公開】
 

「なんか妹っぽさあって可愛い」

小栗さんは、「お姉ちゃんが撮ってくれた~~仲良しだけど写真撮ってもらうのは珍しいの お姉ちゃんありがとう ~!」とつづり、3枚の写真を公開。花のイラストがあしらわれたニット帽をかぶり、焼き鳥を頬張る姿や、かわいらしくポーズを取る姿などが写っています。どれも笑顔で、お姉さんとの仲の良さが伝わってきますね。

コメントでは、「お姉さん素敵な写真ありがとうございます!」「お姉さんと仲良しなの、良いですね」「なんか妹っぽさあって可愛い」「お花の帽子可愛い」「可愛すぎ」「ゆいゆいしか勝たん」など、称賛の声が多数寄せられています。
 

約5年ぶり2度目のセンターに抜てき!

9月27日にリリースされるAKBの62枚目のシングル『アイドルなんかじゃなかったら』で、約5年ぶり2度目のセンターを務める小栗さん。

また、AKB48の山内瑞葵さん、倉野尾成美さん、山崎空さんと共に主演を務める映画『ガールズドライブ』は11月10日公開予定です。さらに、12月上映予定の映画『夢叶えるプロジェクト』では映画単独初主演を務め、21歳で漫画会社社長の主人公・清水加奈役を演じるなど、今後の小栗さんの活躍から目が離せませんね!
 

>次のページ:小栗さんが約5年ぶりにセンターを務めるシングル楽曲のジャケットを見る
【小栗有以さんの写真集をチェック!】
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化