「激アツすぎる」原田葵、長濱ねると“欅坂ポーズ”プリクラショットにファン歓喜! 「それは反則やわ」

元櫻坂46で現在フジテレビアナウンサーの原田葵さんが、8月29日に自身のInstagramを更新。同時期に共に活動した長濱ねるさんとの最新ツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:原田葵さん公式Instagramより)

元櫻坂46で現在フジテレビアナウンサーの原田葵さんが、8月29日に自身のInstagramを更新。前身グループ欅坂46で共に活動し、現在は俳優の長濱ねるさんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:原田葵、元同僚・長濱ねるとの最新ショット】
 

「もしかして世界中の可愛い全部集めちゃった???」

原田さんは「ちょっと前」とつづり、3枚の写真を投稿。おそろいの黒いTシャツを着用した姿で撮影したプリクラショットを公開しました。3枚目では「欅坂」と落書きをして同グループの決めポーズを見せ、ファンにはたまらない最新ショットになりました。

2人は4~6日にお台場開催された世界最大のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2023」の最終日に共演。長濱さんは同イベントのチェアマンを務めていて、原田さんは取材のため出演していました。

ファンからは「欅ポーズ尊」「欅坂メンバーは激アツすぎる」「それは反則やわ」「あおたんとねる最高に可愛い」「同じ人間なのか」「もしかして世界中の可愛い全部集めちゃった???」など、歓喜と称賛の声が多く寄せられています。
 

原田さんはフジアナ、長濱さんは俳優として活躍中

2人は共に1期生として同グループでデビュー。長濱さんは2019年7月に、原田さんは「櫻坂46」に改名後の2022年6月に卒業しました。その後、原田さんは2023年4月にフジテレビのアナウンサーに転身。長濱さんは俳優として現在放送中のドラマ『ウソ婚』(カンテレ/フジテレビ系)でヒロインを務めるなど、おのおの活躍中です。2人の今後の活躍も楽しみですね。
 

>次ページ:原田葵さん&長濱ねるさんのほかの投稿も見る
【櫻坂46の楽曲をチェック!】
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望