浜辺美波、23歳の誕生日を迎え「長風呂しすぎない」「人間ドックいく」と目標を宣言! 「可愛すぎます」

俳優の浜辺美波さんは8月29日、自身のXを更新。同日23歳の誕生日を迎え、かわいらしい写真と目標を公開しました。ファンからは祝福の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:浜辺美波さん公式Xより)

俳優の浜辺美波さんは8月29日、自身のX(旧Twitter)を更新。同日23歳の誕生日を迎え、かわいらしい写真と目標を公開しました。

【実際の投稿:浜辺美波、誕生日にかわいらしい写真を公開!】
 

「お誕生日おめでとうございます!」

浜辺さんは「びば!焼肉の日! いつもありがとうございます!」とつづり、自身の写真を2枚載せています。1枚目は和装姿で頬を壁にべっとりつけている写真です。「人間ドックいくぞ」と手書きされています。2枚目は上品な装いで、ほほ笑みながらカメラを見つめる姿。「長風呂しすぎない」と、こちらにもまた手書きが。今後の目標と思われます。写真も目標もとてもかわいらしいです。

コメントでは、「お誕生日おめでとうございます!」「おめでとうございます!!」「ベーやん可愛い~ーー!」「焼肉の日!」「お身体に気をつけて、、人間ドックに行って下さいっ!!笑」「おめでとう!焼肉の日」「絶妙な表情&手描き文字、最高すぎます!!可愛すぎます!!笑」と、祝福と称賛の声が多数上がっています。
 

「人間ドックを今年中に初受診」

同日、自身のInstagramではしっかりと誕生日の報告をした浜辺さん。「人間ドックを今年中に初受診することを私生活とお仕事を元気に過ごす為の目標とすることにいたしました」と、人間ドックはとても大きな目標であることを明かしています。今後、人間ドックに行った報告を楽しみにしたいですね!

 



>次ページ:Instagramの投稿も見る!
【浜辺美波さんの出演作をチェック!】
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた