元「ボンビーガール」川口葵、“まるで親子”幼い子どもとのツーショット公開! 「ママの顔になってる」

バラエティ番組『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)の「上京ガール」として話題になったタレントの川口葵さんは8月27日、自身のInstagramを更新。幼い子どもとのツーショットを披露しました。(サムネイル画像出典:川口葵さん公式Instagramより)

バラエティ番組『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)の「上京ガール」として話題になったタレントの川口葵さんは8月27日、自身のInstagramを更新。幼い子どもとのツーショットを披露し、話題を呼んでいます。
 

【実際の投稿:川口葵、“まるで親子”なツーショット披露】
 

「めっちゃ癒される」

川口さんは「プレゼントした枕めっちゃ気に入ってくれてて嬉しい 癒されました」とつづり、幼い子どもとのツーショット1枚と動画1本を公開しました。写真では、2人が床に座りクッションのようなもので遊んでいます。幸せそうな笑顔が印象的です。動画は、川口さんが膝の上で子どもを抱っこする姿。まるで親子のような雰囲気が漂っています。

コメントでは「めっちゃ癒される」「素晴らしい笑顔」「リアル天使」「めちゃ可愛い」「もう顔つきや仕草がお母さん」「楽しそう」「幸せ空間だ」「ママの顔になってる」「親子にしか見えない」と、称賛の声が多数上がりました。
 

過去にも赤ちゃんを抱っこする姿を披露

川口さんは5月17日にも、自身のInstagramで「はぁ赤ちゃん可愛い!!」とつづり、赤ちゃんを抱っこする姿を公開しています。どうやら子どものことが大好きなようです。今後も、子どもとのかわいらしいショットをアップしてくれるかもしれませんね。期待したいです!
 



>次ページ:川口葵さんが赤ちゃんを抱っこする姿も見る
【川口葵さんの写真集をチェック!】

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは