「実物の方が可愛い」堀未央奈、1人プリクラショット公開も「普通カメラの方が格段に可愛い」の声!

元乃木坂46の堀未央奈さんが、8月26日に自身のInstagramを更新。26、27日に放送された『24時間テレビ46』(日本テレビ系)に出演した際のオフショットを公開しました。(サムネイル画像出典:堀未央奈さん公式Instagramより)

元乃木坂46の堀未央奈さんが、8月26日に自身のInstagramを更新。プリクラで撮影した写真を含むオフショットを公開しました。

【実際の投稿:堀未央奈、『24時間テレビ』オフショット】
 

「可愛すぎるよ!未央ちゃん!」

堀さんは「明日も地元のモレラ岐阜にてお待ちしています!」とつづり、8枚の写真を投稿。26、27日に放送された『24時間テレビ46』(日本テレビ系)に出演した際のオフショットを公開しました。1~3枚目では本番直前と思われる写真を、4枚目以降では1人で写るプリクラショットを載せています。加工により堀さんの目がさらに大きくなるなど、まるで人形のような姿です。

ファンからはプリクラショットに対して「プリクラより実物の方が可愛いってなにごと」「実物のほうがかわいい」「普通カメラの方が格段に可愛い」などの声が寄せられています。ほかにも「24時間TV頑張ってください」「可愛すぎるよ!未央ちゃん!」「熱中症に気をつけて下さい」「美がすぎる」など、さまざまなコメントが集まりました。
 

地元・岐阜県で中継リポーターを務める

堀さんは同番組で、岐阜県の中継・募金会場、モレラ岐阜にて中継リポーターを務めました。27日にもオフショットを載せ、「だいすきな地元岐阜県でみなさんの素敵な笑顔にたくさん出会えた二日間でした 暑い中ありがとうございました!」と振り返っています。堀さんの今後の活躍も楽しみですね。
 

>次ページ:8月27日に投稿したオフショットも見る
【堀未央奈さんの写真集をチェック!】
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在