「美しすぎます」倖田來未、色気あふれるドレス姿でファッションショー参戦! 「あんたがいちばんかがやいとるわ」

歌手の倖田來未さんが、8月24日に自身のInstagramを更新。ファッションブランド「PAMEO POSE(パメオポーズ)」のファッションショーを観覧した際のドレス姿を披露しました。(サムネイル画像出典:倖田來未さん公式Instagramより)

歌手の倖田來未さんが、8月24日に自身のInstagramを更新。同日に国立競技場で発表されたファッションブランド「PAMEO POSE(パメオポーズ)」のファッションショーを観覧した際の様子を公開しました。

【実際の投稿:倖田來未、美ボディ際立つドレス姿】
 

「ドレスアップしたくみちゃん最強」

倖田さんは「PAMEO POSE 2023 A/W、2024 S/S RUNWAY SHOWを見に行ってきましたー!」とつづり、6枚の写真と2本の動画を投稿。全体がキラキラと輝いている鮮やかな青いドレスを着た姿を披露しました。肩回りが大きく開いていて、倖田さんの色っぽさが際立って見える印象です。

ファンからは「ほんとに來未ちゃん美しすぎます」「あんたがいちばんかがやいとるわ」「ドレスアップしたくみちゃん最強」「綺麗で可愛くてカッコよくて素敵です」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

9月17日からトークショー開催

2000年にデビューしてから数々のヒット曲を生み出し、ライブを成功させてきた倖田さん。9月17日からは全国8カ所でトークショー「KODA KUMI ~Special Talk Show 2023~」を開催予定です。チケットはまだ購入できるようなので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 

>次ページ:倖田來未さんのほかの投稿も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在