峯岸みなみ、水着姿&ばっさりショートヘア披露! 夫・てつやと宮古島を満喫「破壊力えぐい」

AKB48の元メンバーで現在はタレントとして活動する峯岸みなみさんは8月24日、自身のInstagramを更新。水着姿&ショートヘアを披露しました。(サムネイル画像出典:峯岸みなみさん公式Instagramより)

AKB48の元メンバーで現在はタレントとして活動する峯岸みなみさんは8月24日、自身のInstagramを更新。水着姿&ショートヘアを披露し、話題を呼んでいます。
 

【実際の投稿:峯岸みなみ、水着姿&ショートヘア公開】
 

「あっマーメイドだ」

峯岸さんは「お天気に恵まれた宮古島! 初めての宮古ブルーに大興奮!」とつづり、自身の写真1枚を載せています。ピンク色の水着を着用し、宮古島の海を楽しむ姿です。とてもかわいらしい雰囲気が漂っています。また、これまでロングヘアだった峯岸さんですが、今回ショートヘアにイメチェン。新しいヘアスタイルも、よく似合っていてすてきです。

コメントでは「めちゃくちゃ可愛い」「破壊力えぐい…」「あっマーメイドだ」「全部きれい!」「めっちゃ似合ってる」「これは流石にかわいい!」と、称賛の声が多数上がりました。
 

宮古島で撮影した別の写真も公開

峯岸さんは同日、別の投稿でも宮古島で撮影した写真を公開。夫であるYouTuber・東海オンエアのてつやさんと宮古島を満喫したようで、シュノーケリングでウミガメと共に泳ぐ姿や、おなかがあらわになった涼しげなコーディネート姿などを披露しました。どの写真も、とても楽しそうです。今後も、峯岸さんのすてきなショットに期待したいですね!
 



>次ページ:峯岸みなみさんの宮古島で撮影したほかの写真も見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化