「パンツ見えそう」aiko、際どいセクシーショット披露! 「思わず見えてないか拡大した」「ドキッとしたよ」

歌手のaikoさんがライブ終了後の様子を収めた写真を公開。中でも下着が見えそうなしゃがみ込んだ姿の写真に、「えっ!大丈夫」と話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:aikoさん公式Instagramより)

歌手のaikoさんが8月25日、自身のInstagramを更新。公開されたライブ後の打ち上げショットの中に、思わず2度見をしてしまうセクシーショットがあり、話題を呼んでいます。
 

【実際の投稿:aiko、ライブツアー後のオフショットが「パンツ見えそう」と話題】
 

「これ、FRIDAYやん」

aikoさんは投稿で、「倉敷ライブ本当にありがとうございました! 楽しかったー!!! 久しぶりに打ち上げにいきました とても素敵な会場でいつも以上に歌う楽しさを思い出させてくれる会場でした!」と、感謝の言葉をつづり4枚の写真を披露しました。
 

aikoさんがコンビニで買い物をする姿や、居酒屋と思われる場所で笑顔を見せているモノクロ写真です。加工によるためか、週刊誌のスキャンダル記事に掲載されるようなアングルと少しボケた感じが特徴的です。ファンからは、「これ、FRIDAYやん」「週刊誌じゃん(笑)」という声も上がりました。
 

また、写真の中にはaikoさんがしゃがみこんだ姿も。スカートを着用しており、右の膝を立てているため、下着が見えそうです。これにはファンも驚き。「パンツ見えそう」「えっ!大丈夫」「思わず見えてないか拡大した」「ドキッとしたよ」「際どい」と、反響を呼んでいます。
 

9月末まで続くライブツアー

aikoさんは現在、全国を巡るライブツアー「Love Like Pop vol.23」の真っ最中です。5月24日のJ:COMホール八王子(東京都八王子市)を皮切りに、9月28日のNHKホール(東京都渋谷区)まで、全30公演を予定しています。aikoさんはライブツアーの舞台裏などをInstagramで投稿しているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!
 



>次ページ:aikoさんのライブツアー舞台裏投稿をもっと見る!
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは