おしゃれだと思う「なにわ男子」のメンバーランキング! 1位「長尾謙杜」、2位は?

All About ニュース編集部は、「なにわ男子」に関する独自のアンケートを実施。おしゃれだと思うメンバーランキングを紹介します。(画像出典:「なにわ男子」の公式Instagram)

イケメンメンバーばかりがそろっている「なにわ男子」の中で、特におしゃれだと思うのは誰でしょうか。

All About ニュース編集部は8月3~21日、全国10~60代の275人を対象に「なにわ男子」に関するアンケート調査を実施しました。今回はその中から「なにわ男子のおしゃれだと思うメンバー」ランキングを紹介します。

>7位までの全ランキング結果を見る
 

2位:大西流星

2位は、大西流星さんです。かわいらしい顔とキャラクターで人気の高い大西さんは、幼少期からダンスを本格的に取り組んでいるメンバーとしておなじみ。コンサートなどで大活躍し、着実にファンを増やしています。

そんな大西さんは、化粧品ブランド『エテュセ』とコラボコスメを開発するなど、美容男子としても有名。テレビ番組でメイクにかける思いを語るなど、意外な一面を見せています。

2023年7月からは、ドラマ『紅さすライフ』(日本テレビ系)で主演を担当。バラエティ番組などへの出演をはじめ、2025年に開催予定の「大阪・関西万博」において、有識者懇話会の委員を務めるなど多方面で活躍しています。

回答者からは、「メイクや服に気をつかっていて、可愛い」(30代女性・埼玉県)、「お化粧もファッションも個性があっていい」(20代女性・長野県)、「着ている服や、メイクにも関心があるところがお洒落と感じる」(60代女性・東京都)などの意見が寄せられました。
 

1位:長尾謙杜


1位にランクインしたのは、長尾謙杜さんでした。グループでは「衣装担当」と呼ばれるほどにおしゃれなことで知られ、ファッションに関心が高いことをメディアで公表しています。

グループの冠番組『まだアプデしてないの?presents 逆転男子』(テレビ朝日系)では、過去に長尾さんを主軸としたファッション企画を展開。「なにわ男子イチのファッショニスタ長尾謙杜の勝手にアプデコーデ」という企画では、芸能人の全身コーディネートに挑戦しています。自身でファッションブランドを持ちたいという夢も語り、なにわ男子イチのおしゃれ番長として活躍中です。

そんな長尾さんは俳優業も好調で、2023年には『王様に捧ぐ薬指』(TBS系)やNHK大河ドラマ『どうする家康』などに出演しています。

回答者からは、「衣装に携わっていることもありファッションセンスがあると感じます」(20代女性・東京都)、「コンサート衣装も担当していて、その衣装のセンスがいいから」(20代女性・沖縄県)、「テレビで放送されていた時にセンスがいいと思った」(20代女性・福岡県)などの意見が寄せられました。

>7位までの全ランキング結果を見る

※回答者のコメントは原文ママです
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」