赤西仁、約5カ月ぶりの日常ショットに「何でそんなにカッコイイんですか??」「またヒゲのびてるよ」の声

KAT-TUNの元メンバーで現在は歌手の赤西仁さんは8月21日、自身のInstagramを更新。久しぶりの日常ショットを公開しました。コメントでは「可愛すぎるよ」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:赤西仁さん公式Instagramより)

KAT-TUNの元メンバーで現在は歌手の赤西仁さんは8月21日、自身のInstagramを更新。久しぶりの日常ショットを公開しました。

【実際の投稿:赤西仁、久しぶりの日常ショット公開!】
 

「ポテトたべたくなってきた」

赤西さんは「実はポテト10本以上は入っている」とつづり、自身の写真を1枚載せています。ポテトを口にくわえたソロショットです。4本くらいのポテトが口から飛び出ていますが、それに加えて口の中にもたくさんのポテトが入っているとのこと。赤西さんの格好良さもさることながら、とても面白い写真です。

コメントでは、「ポテト10本以上入ってて何でそんなにカッコイイんですか??」「すごーーーい」「お洒落な撮り方だね!」「ポテトになりたい2023年夏」「ポテト10本以上入ってもかっこいい」「可愛すぎるよ」「その顔好き」「またヒゲのびてるよー」「ポテトたべたくなってきた」など、さまざまな声が上がっています。
 

約5カ月ぶりの日常ショット

赤西さんが日常ショットと思われる自身の写真を公開するのは3月22日以来、約5カ月ぶりです。その時は、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)決勝を観戦する姿を披露しました。今後も赤西さんの日常ショットを楽しみにしたいですね!
 

>次ページ:3月22日の日常ショットも見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」