「目のやり場が」てんちむ、圧巻美ボディあらわなコスプレショット披露! 「完璧な美しさです」

YouTuberでタレントのてんちむさんが8月19日、自身のInstagramを更新。胸元や美脚があらわになったセクシーな衣装を着た姿を披露しました。(サムネイル画像出典:てんちむさん公式Instagramより)

YouTuberでタレントのてんちむさんが8月19日、自身のInstagramを更新。セクシーなコスプレショットを披露しました。

【実際の投稿:てんちむ、“刺激的すぎる”セクシーなコスプレショット】
 

「てんちむどんどんかわいくなる」

てんちむさんはいくつかの絵文字とともに10枚の写真を投稿。美しい谷間や美脚、ウエストなどが大胆にあらわになったコスプレ衣装姿を披露しました。1~5枚目はピンク色のチャイナドレス、6~8枚目は猫耳姿、9~10枚目はバニーガールの衣装で、てんちむさんの美しさとセクシーさがより際立って見える印象です。

ファンからは「チュンリーみたい」「すきすぎてむり」「神かよ~」「てんちむどんどんかわいくなる」「完璧な美しさです」「てんちむさんの顔から容姿全て憧れます」「綺麗すぎて、目のやり場が」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

9月末で無期限活動休止

てんちむさんは2004年から『天才てれびくんMAX』(NHK教育 ※現Eテレ)にてれび戦士として出演するなど、幼い頃から芸能界で活動を開始。その後はモデルやブロガーとして注目を集め、YouTubeチャンネル「てんちむCH/ tenchim」は8月21日現在で168万人の登録者がいます。

人気絶頂の中、3日には自身のSNSで9月末で無期限活動休止に入ることを発表。限られた時間でどんな姿を見せてくれるのか、今後も楽しみですね。
 

>次ページ:てんちむさんのYouTubeの動画も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応