「脚長っ!」王林、圧巻スタイル際立つ“令和ギャル”ショット披露! 「令和のファッションリーダー」

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは8月19日、自身のInstagramを更新。抜群のスタイルが際立つソロショットを披露しました。(サムネイル画像出典:王林さん公式Instagramより)

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは8月19日、自身のInstagramを更新。ファッション誌『JELLY』(文友舎)の撮影で着用した衣装姿を披露しました。

【実際の投稿:王林、抜群スタイル際立つギャルファッション】
 

「令和のファッションリーダーですね」

王林さんは「@jelly_stagram 10月号に令和ギャルで呼んでもらったよ ストリートスタイルの肌見せをテーマに色んなコーデを紹介してるからぜひみてみてねっ」とつづり、4枚の写真を投稿。同誌のモデル撮影中のオフショットなどを披露しました。夏らしく肌を露出したカジュアルなコーディネートで、美しいウエストやボディラインが際立って見える印象です。

ファンからは「令和のファッションリーダーですね」「ギャルわんちゃんも素敵」「どーしたら、こんなプロポーションになるの?」「チョベリグ」「ボンキュボンじゃ〜」「脚長っ!」「似合ってる」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

夏コーデ多数公開

王林さんはInstagramでさまざまなコーディネートを着用した写真を投稿。最近では夏らしく露出が多めのファッションをたびたび見せています。抜群のスタイルなど王林さんの魅力があふれているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 

>次ページ:王林さんのほかの投稿も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは