「顔面国宝」山下美月、圧倒的なドアップショット公開で大反響! 「本当にお美しい」「美が過ぎる」

乃木坂46の山下美月さんが、8月17日に自身のInstagramを更新。美容雑誌『MAQUIA』(集英社)9月号に掲載されたモデルショットを公開しました。(サムネイル画像出典:山下美月さん公式Instagramより)

乃木坂46の山下美月さんが、8月17日に自身のInstagramを更新。美しさが際立つアップショットを公開しました。

【実際の投稿:山下美月、圧巻のドアップショット】
 

「どアップでもこんなにかわいい子いるん???」

山下さんは「現在発売中のMAQUIA 9月号のカットです 秋の新色でビタースウィートなメイクをさせていたいただきました」とつづり、2枚の写真を投稿。現在発売中の美容雑誌『MAQUIA』(集英社)9月号に掲載されたモデルショットを公開しました。施したメイクを見せるアップショットです。山下さんの整った顔立ちと、大人っぽい色気が際立っています。

ネット上では「久々に本気のヤマさんきました」「本当にお美しい」「顔面国宝すぎます」「美が過ぎる」「どアップでもこんなにかわいい子いるん???」「思わずドキッとするくらいの美貌ですなぁこれは」など、称賛の声が多く寄せられました。
 

『CanCam』専属モデルとして活躍中

山下さんは2016年に第3期生として同グループに加入。2018年8月からファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルを務めるなど、グループ外でも多方面で活躍しています。Instagramではさまざまなオフショットやモデルショットが公開されているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 

>次ページ:山下美月さんのほかの投稿も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も