白濱亜嵐、弟との顔出し過去ショットに「TAKAHIROかと思った!」「全然変わらんイケメンすぎ」と反響!

ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐さんは8月17日、自身のInstagramを更新。昔の写真を公開しました。(サムネイル画像出典:白濱亜嵐さん公式Instagramより)

ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐さんは8月17日、自身のInstagramを更新。昔の写真を公開しました。

【実際の投稿:白濱亜嵐、弟との過去ショット公開!】
 

「顔整ってんなー」

白濱さんは「僕が初めてダンス、歌、演技を学んだのもこの世界に入るきっかけになったオーディションを受けたのもこの松山校でした」とつづり、写真を5枚載せています。

1~3枚目については、「一枚目 初めてのショッピングモールでのダンスの日に見に来てくれた弟と」「二枚目 最後に大きな笑顔の生徒の皆んな」「三枚目 一緒に汗を流した元松山校の皆と!」と説明しています。1枚目のまだ中高生と思われる白濱さんと弟のツーショットはとてもほほ笑ましいです。4枚目はステージの写真、5枚目は舞台袖にいる白濱さんの後ろ姿。とても格好いい写真です。

コメントでは、「どの写真も色んな気持ちが詰まってて ほんと素敵です」「全然変わらんイケメンすぎ」「素敵すぎる」「亜嵐。何歳の時の写真かわいい」「一枚目TAKAHIROかと思った!」「兄弟だねーー」「颯くんとの写真尊い」「顔整ってんなー」「やばかわいい白濱兄弟」など、さまざまな声が上がっています。
 

ショーに出演した白濱さん

白濱さんは今回ダンス&ボーカルパフォーマンスショー「EXPG STUDIO MATSUYAMA FINAL SHOW」に出演しました。自身の出身校である「EXPG STUDIO MATSUYAMA」の生徒によるショーです。投稿では「この最後のステージでは生徒皆んなの最高の表情を見ながら踊る事ができてとても幸せでした!」と感想もつづりました。今後もまた過去の写真を交えた投稿を楽しみにしたいですね!
 

>次ページ:白濱さんの普段の投稿も見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた