「人間国宝か何か?」白濱亜嵐、美しすぎる横顔ショット披露! 「かっこよすぎて発狂した」とファン歓喜

GENERATIONS、EXILEなどで活躍中の白濱亜嵐さんは10月6日、自身のInstagramを更新。美しすぎる横顔を披露しました。コメントでは「たのむからこれ以上かっこよくなるのやめてもらっていいですか」と、称賛の声が多数上がっています。

GENERATIONS、EXILEなどで活躍中の白濱亜嵐さんは10月6日、自身のInstagramを更新。美しすぎる横顔を披露しました。
 

「国宝級の綺麗な横顔だなぁ」


白濱さんは「【時を食む】素敵な和菓子と素敵な空間でした」とつづり、4枚の写真を公開しました。黒のスーツに高級ブランド・グランドセイコーの腕時計を身に着けた白濱さんのショットなどで、横や正面からの姿はとても格好良く写っています。

コメントでは「かっこよすぎて発狂した」「たのむからこれ以上かっこよくなるのやめてもらっていいですか」「国宝級の綺麗な横顔だなぁ」「肌艶と唇艶えぐいかわいい」「人間国宝か何か?」と、称賛の声が多数上がっています。

グランドセイコーは7日から、東京・UNKNOWN HARAJUKU(アンノン原宿)にて期間限定の和菓子店「Grand Seiko 和菓子屋 とき」を展開中です。同店は「時」をテーマとしたオリジナルの和菓子を製作、販売。既に何人かの著名人も訪れ、話題となっています。気になる人はぜひチェックしてみては。


>次ページ:白濱亜嵐さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
白濱亜嵐、イケメンすぎる姿に「カッコよすぎやでほんと」「なんでそんなかっこいいの?」と大反響!
「ばっきばき」白濱亜嵐&関口メンディー、サウナで鍛え抜かれた肉体を披露!「父と息子みたい」「かっこよすぎて意味わからん」
白濱亜嵐、トラの着ぐるみで京都の町を疾走! あまりのかわいさにファン歓喜「待ってかわいい」
関口メンディー、USJではしゃぐ姿がかわいすぎると話題 「#鬼メンディーの刃」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」