白濱亜嵐、母親? との幼少期ショット披露! 「幼き亜嵐、めっちゃかわいい系」「そんな顔変わってない」

GENERATIONS、EXILEなどで活躍中の白濱亜嵐さんは2月9日、自身のInstagramを更新。幼少期ショットを披露しました。コメントでは「また一つ夢が叶ってよかったですね」と、多数の反響が寄せられています。

GENERATIONS、EXILEなどで活躍中の白濱亜嵐さんは2月9日、自身のInstagramを更新。幼少期ショットを披露しました。
 

「おめでとうございます」


白濱さんは「夢がまた一つ叶いました。。この度フィリピン観光大使に就任させて頂きました」とつづり、自身の写真2枚を公開しました。1枚目はオレンジのシャツにベージュのパンツを着用し、足元にはサンダルを合わせた格好で横断歩道を渡る姿。場所はフィリピンでしょうか。リゾート感漂うショットとなっています。2枚目は母親に抱っこされる幼少期の頃の写真と思われ、現在の面影も少し感じますね。かわいらしい表情が印象的です。

コメントでは「おめでとうございます」「また一つ夢が叶ってよかったですね」「一つの親孝行だね」といった祝福の声や「べびあらんかわいすぎ、、」「幼き亜嵐、めっちゃかわいい系」「子供のときからかわい」「小さいときの亜嵐くんと今の亜嵐くんそんな顔変わってない笑」「若かりし白濱くんもイケメンだね」と、幼少期ショットへの称賛の声も多数上がっています。
 


 


フィリピン人の母親をもつ白濱さんは、これまでにもInstagramなどで日本のファンにフィリピンの魅力をアピールしてきました。フィリピン政府観光省の公式YouTubeチャンネルでは早速、白濱さんが同国の首都・マニラの魅力を紹介する動画を公開しています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:白濱亜嵐さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「人間国宝か何か?」白濱亜嵐、美しすぎる横顔ショット披露! 「かっこよすぎて発狂した」とファン歓喜
「ばっきばき」白濱亜嵐&関口メンディー、サウナで鍛え抜かれた肉体を披露!「父と息子みたい」「かっこよすぎて意味わからん」
白濱亜嵐、イケメンすぎる姿に「カッコよすぎやでほんと」「なんでそんなかっこいいの?」と大反響!
白濱亜嵐、トラの着ぐるみで京都の町を疾走! あまりのかわいさにファン歓喜「待ってかわいい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても