「おさくのえっち」乃木坂46・遠藤さくら、胸元際どい写真集表紙を公開! 「ドキッとした」「これは可憐だ」

乃木坂46の遠藤さくらさんの1st写真集『可憐』公式Xが、8月17日に投稿を更新。胸元がちらりと見える表紙カットを公開しました。(サムネイル画像出典:遠藤さくらさん1st写真集『可憐』公式Xより)

乃木坂46の遠藤さくらさんの1st写真集『可憐』(集英社)の公式X(Twitter)が、8月17日に投稿を更新。表紙カットを公開しました。

【実際の投稿:遠藤さくら、胸元ちらりな表紙カット】
 

「あどけない少女がいつの間にかキレイなお姉さんになってる」

同アカウントは「【楽天ブックス版限定表紙】は、沖縄で撮影。縁側で本を読むおさげさくちゃん」とつづり、1枚の写真を投稿。おさげヘアにキャミソールを着た姿で、うつぶせになって本を読む姿を披露しました。ぼかし加工をしているものの胸元がちらりと見えていて、遠藤さんの色っぽい魅力を感じる写真です。

ファンからは「おさくのえっち、、、」「さくらちゃん可愛い過ぎます!!」「おさげさくちゃん! なんかドキッとした」「これは可憐だ」「あどけない少女がいつの間にかキレイなお姉さんになってる」「これが1番好きかも」「ちょっとセクシー」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

表紙カット4種を公開

同アカウントはこれまでにもたびたび先行カットなど同写真集の情報を発信。同日にはタイトルと4種類の表紙カットを公開していました。どの写真も遠藤さんの素朴な魅力があふれています。気になった人はぜひチェックしてみてください。


>次ページ:4種類の表紙カットを全て見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望