乃木坂46・遠藤さくら、“りんごに挟まれる”おちゃめな写真集カット公開! 「赤ちゃんみたい」

乃木坂46の遠藤さくらさんの1st写真集公式X(旧Twitter)が、8月10日に投稿を更新。両手に持ったりんごで顔を挟むおちゃめなカットを公開し、ファンから称賛の声が多く寄せられています。(サムネイル画像出典:遠藤さくらさん1st写真集公式Xより)

乃木坂46の遠藤さくらさんの1st写真集公式X(旧Twitter)が、8月10日に投稿を更新。おちゃめな先行カットを公開しました。

【実際の投稿:遠藤さくら、かわいらしさあふれる写真集カット】
 

「顔が小さすぎるのかりんごが大きすぎるのか」

同アカウントは「#遠藤さくら1st写真集 では、こんなお茶目なさくちゃんもたくさん見られちゃいます」とつづり、1枚の写真を投稿。両手に持ったりんごで顔を挟み込む、おちゃめな写真を公開しました。むぎゅっとされた顔は幼さを感じるかわいらしさで、りんごと並ぶことで遠藤さんの小顔が強調されて見える印象です。

ファンからは「こんなにりんごに嫉妬したの初めてです」「こういうカットだと本当に赤ちゃんみたい 顔が小さすぎるのかりんごが大きすぎるのか」「りんごになりたい」「めっちゃかわいいな!!!」「惚れちまうやろぉ!!!」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

先行カットを公開中

同アカウントではこれまでにも何枚か先行カットを公開。10月3日の発売日まで、これからも遠藤さんの魅力が詰まった写真が投稿されるようです。次回の投稿も楽しみですね。
 



>次ページ:夏らしい涼しげな写真集先行カットも見る

 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」