「痩せた??」光浦靖子、海外留学中の最新ショットに「美しくなってる…」「光浦さん綺麗」と反響!

カナダに留学中のお笑いコンビ・オアシズの光浦靖子さんは8月15日、自身のInstagramを更新。最新ショットを公開し、ファンからは「海外行ってから生き生きしてますね」などの声が上がっています。(サムネイル画像出典:光浦靖子さん公式Instagramより)

カナダに留学中のお笑いコンビ・オアシズの光浦靖子さんは8月15日、自身のInstagramを更新。最新ショットを公開しました。

【実際の投稿:光浦靖子、最新ショット公開!】
 

「充実してる事が伺えます」

光浦さんは「This summer has been really busy with school, and it’s been challenging. The beginning of summer was fun though(今年の夏は学校で本当に忙しくて、挑戦的でした。 夏の始まりは楽しかったけど)」とつづり、自身の写真を1枚載せています。Tシャツとショートパンツ、サングラス、帽子、サンダルを着用した姿です。美脚が際立つ夏らしい格好で川に入り、見ているだけで涼しさが伝わってきます。また、両手を広げ、片脚を上げたポーズからは体幹の良さも伝わってきます。

コメントでは、「カナダに行かれて解き放された?自由になられた?感じで雰囲気が変わり、本当に行かれて良かったと影ながら思っておりました!」「まるで少年のように夏を楽しんだみたいですね!」「痩せた??」「充実してる事が伺えます」「光浦さん綺麗」「海外行ってから生き生きしてますね」「美しくなってる…」など、さまざまな声が上がりました。
 

約3カ月ぶりの顔出しショット

光浦さんが自身の写真をInstagramに載せるのは、5月15日以来、およそ3カ月ぶりです。今回のように時折、元気な姿を見せてくれるのはファンにとってうれしいことでしょう。今後も光浦さんの写真を期待したいですね!
 

>次ページ:光浦さんの5月15日の投稿も見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ペリリュー -楽園のゲルニカ-』が戦争アニメ映画の金字塔となった3つの理由。なぜ「PG12指定」なのか

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「まるでペットのようだったのに…」Suicaペンギン卒業で始まるロス。リュック、Tシャツ…愛用者の嘆き

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「空の絶対権威」には逆らえない!? JALの機長飲酒問題に思う、日本はなぜ「酔い」に甘いのか

  • 世界を知れば日本が見える

    【解説】参政党躍進に“ロシア系bot”疑惑、証拠なく“自民党の情報操作”との見方も