中村江里子、美人母との顔出しツーショット公開! 「綺麗でオシャレなお母さま」「そっくり」

フリーアナウンサーの中村江里子さんが8月13日、自身のInstagramを更新。母とのツーショットを披露しました。コメントでは「見たかった光景」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:中村江里子さん公式Instagramより)

フリーアナウンサーの中村江里子さんが8月13日、自身のInstagramを更新。母とのツーショットを披露しました。
 

【実際の投稿:中村江里子、美人母とのツーショット公開】
 

「とっても素敵な親孝行」

中村さんは「実は姪と共に、母も南仏に連れて来ていました」とつづり、6枚の写真を載せています。1、2枚目は母とのツーショット。椅子に座りながら顔を寄せ合っていて、とても仲が良さそうな雰囲気です。母はおしゃれなデザインのワンピースを着用していて、とてもきれいに写っています。2人の表情が穏やかで、よく似ているのも印象的です。

3枚目は、中村さん単独での全身ショット。紺色のミニ丈ワンピースと赤いシューズを着用し、きれいな脚があらわになっています。4~6枚目では、緑の木々や芝生が広がる風景や牛の形をした水差し、氷水に入ったワインボトルやコーラ缶の写真を披露しました。

コメントでは「楽しそうな親族会ですね」「見たかった光景」「とっても素敵な親孝行」「お母様とそっくり」「綺麗でオシャレなお母さま」「わかいー!!」と、称賛の声が多数上がっています。
 

フランスで家族と合流したことを報告

中村さんは6日、自身のInstagramで「暑さ厳しい東京から、パリに戻り… そして南仏にいる家族と合流しました」と報告。続けて「今回は東京から姪っ子を連れて来たので、1年ぶりの再会となった姪と長女は大喜び」とつづり、めいをフランスに連れてきたことを明かしていました。写真では、夫とのツーショットも披露しています。今後も、すてきな家族ショットに期待したいですね!
 



>次ページ:中村江里子さんの夫とのツーショットも見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応