「胸デカい」加護亜依、谷間あらわなハイレグ水着ショット! 「体のラインがめっちゃキレイ」「ヤバすぎるスタイル」

モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依さんは8月13日、自身のInstagramを更新。谷間があらわになった水着姿を披露しました。コメントでは「めっちゃ素敵」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:加護亜依さん公式Instagramより)

モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依さんは8月13日、自身のInstagramを更新。谷間があらわになった水着姿を披露しました。
 

【実際の投稿:加護亜依、ハイレグ水着で谷間あらわ】
 

「脚長いし胸デカいし完璧やん」

加護さんは「太陽がキラキラなのでノンフィルターでこの色が出るのすごい〜! ハートサングラスのあいぼんもどうですか?」とつづり、自身の写真1枚を載せています。キャメル地に黒・白・赤のラインが入った、チェック柄の水着を着用した姿です。水着はハイレグカットのデザインで、きれいな太ももや谷間があらわになっています。美しいボディラインやスタイルの良さも際立っていて、とてもセクシーです。

コメントでは「ヤバすぎるスタイル」「めっちゃ素敵」「股関節から膝までの距離長すぎてびっくり」「カッコイイね!」「おっぱいでかい」「体のラインがめっちゃキレイ」「可愛いすぎる」「脚長いし胸デカいし完璧やん」「最高すぎる」「めちゃくちゃセクシー」「女神」と、称賛の声が多数上がりました。
 

ビキニショットも公開

同日の別投稿でも水着ショットを公開していた加護さん。「綺麗な青空、海に癒されています」と報告し、黄色を基調にした個性的な柄のビキニを着用した姿を披露しました。引き締まったくびれやきれいな背中があらわになっていて、スタイルの良さが際立っています。今後も、加護さんの夏を満喫する投稿に期待したいですね!
 



>次ページ:加護亜依さんの個性的な柄のビキニ姿も見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」