LISEM・しげ、「霊長類最強女子と1対1」動画に「すげぇつよい」「ボールじゃなくて人狙ってて草」と反響!

4人組YouTuber・LISEMのしげさんは8月14日、自身のInstagramを更新。「霊長類最強女子と1対1」動画を公開しました。コメントでは、「わたしの知ってるサッカーと違うwww」などの声が上がっています。(サムネイル画像出典:しげさん公式Instagramより)

4人組YouTuber・LISEMのしげさんは8月14日、自身のInstagramを更新。「霊長類最強女子と1対1」動画を公開しました。

【実際の投稿:しげ、「霊長類最強女子と1対1」動画公開!】
 

「やっぱすげ~さおりさん!」

しげさんは「吉田沙保里さんと1対1してみた」とつづり、動画を1本載せています。互いに裸足でサッカーボールを蹴り合い、パス交換をするしげさんと元レスリング日本代表選手の吉田沙保里さん。しげさんにボールが渡ったところで、ドリブル開始。フェイントを織り交ぜながら吉田さんを抜こうとします。「抜ける!」と思った瞬間、吉田さんはしげさんにタックル。しげさんはその場に倒れ込みます。“霊長類最強女子”には、やはりかなわなかったようです。

コメントでは、「爆笑 強すぎ」「ボールじゃなくて人狙ってて草」「※この人は特別な訓練を受けています」「もう違う競技になってるやんww」「途中からレスリングやん笑」「わたしの知ってるサッカーと違うwww」「良い子は絶対真似しないでね!」「やっぱすげ~さおりさん!」「すげぇつよい笑笑」など、さまざまな声が上がりました。
 

夏休みを楽しんでいるしげさん

しげさんは現在、夏休みを満喫中のようです。元サッカー日本代表の大久保嘉人さんのInstagramのストーリーズでは、大久保さんと息子の緑ニさん、しげさん、吉田さんの東京ディズニーシーショットが公開されています。今回の動画は、おそらくみんなと遊んでいる最中に撮影したのでしょう。今後も面白い投稿を期待したいですね!
 

>次ページ:東京ディズニーシーショットも見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」