宇野昌磨&本田真凜ら、“完全にルフィ”『ONE PIECE』ショットに反響! 「想像してたより1万倍以上の昌磨ルフィ」

フィギュアスケート選手の宇野昌磨さんは8月12日、自身のInstagramを更新。人気作品『ONE PIECE(ワンピース)』の登場人物になりきった姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:宇野昌磨さん公式Instagramより)

フィギュアスケート選手の宇野昌磨さんは8月12日、自身のInstagramを更新。人気作品『ONE PIECE(ワンピース)』の登場人物になりきった姿を披露しました。

【実際の投稿:宇野昌磨、『ONE PIECE』ショット公開】
 

「ルフィ爆誕おめでとう」

宇野さんは「海賊王に  おれはなる!!!!」とつづり、自身の写真を1枚載せています。『ONE PIECE』のモンキー・D・ルフィのコスプレ姿です。かなり精度の高いコスプレで、まさにルフィそのもの。右手を頭の上に置いたポーズでカメラを真っすぐに見つめています。とても格好いいです。

コメントでは、「宇野昌磨さんを見に行ったのですがルフィしかいませんでした」「想像してたより1万倍以上の昌磨ルフィでした」「既に海賊王ですね」「ルフィ爆誕おめでとう」「昌磨君って色々な才能を隠し持ってるのね」「完全にルフィです」「海賊王になる男だ!」と、称賛の声が多数上がっています。
 

「ワンピース・オン・アイス」にて披露

今回の写真は、11~13日まで横浜で開催されたアイスショー「ワンピース・オン・アイス」で撮影されたものです。ほかにも本田真凜さんはネフェルタリ・ビビに、本田望結さんはナミになりきった姿を、それぞれのInstagramで披露。また、ロロノア・ゾロは田中刑事さん、ウソップは織田信成さん、サンジは島田高志郎さんが演じました。

次回公演は、名古屋で9月2、3日に開催予定なので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!
 

>次ページ:本田真凜さんらの『ONE PIECE』ショットも見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」