本田仁美、元IZ*ONEメンバーとの再会ショット公開にファン歓喜! 「泣いてまうやろ〜」「幸せをありがとう」

韓国のアイドルグループ・IZ*ONE元メンバーの本田仁美さんが8月10日に自身のInstagramを更新。同じく元IZ*ONEメンバーの矢吹奈子さん、チェ・イェナさんとの写真を公開しました。(サムネイル画像出典:本田仁美さん公式Instagramより)

AKB48のメンバーで、韓国のアイドルグループ・IZ*ONE(アイズワン)元メンバーの本田仁美さんが8月10日に自身のInstagramを更新。同じく元IZ*ONEメンバーの矢吹奈子さん、チェ・イェナさんとの写真を公開しました。

【実際の投稿:本田仁美、矢吹奈子&チェ・イェナとの再会ショット】
 

「幸せをありがとう…」

本田さんは、「イェナキ ひさしぶりに会えました」とつづり、2枚の写真を投稿。矢吹さん、イェナさんとのスリーショットを公開しました。

コメントでは「IZ*ONE最高」「かわいい泣くだいすき」「久しぶりの3人最高」「WIZ*ONE歓喜です」「泣いてまうやろ〜」「えーん 尊いよ」「幸せをありがとう…」など、久しぶりの再会ショットに歓喜の声が相次いでいます。
 

『FIESTA』のパフォーマンスが話題に

3人は、同日に放送された『ラヴィット!』(TBS系)で共演。3人でIZ*ONE時代の楽曲『FIESTA』をパフォーマンスし、IZ*ONEのファン「WIZ*ONE(ウィズワン)」から歓喜の声が相次ぎました。本田さんは過去にも元IZ*ONEメンバーとの写真をSNSに投稿しているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 

>次ページ:元IZ*ONEメンバーとの写真をもっと見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは