桐谷美玲、河北麻友子とおそろいコーデで密着ツーショット! 「顔似てる」「こんなに可愛すぎるママ達居ません」

俳優の桐谷美玲さんは、8月9日に自身のInstagramを更新。モデルでタレントの河北麻友子さんとのツーショットを披露しました。コメントでは「仲良しだなぁ」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:桐谷美玲さん公式Instagramより)

俳優の桐谷美玲さんは、8月9日に自身のInstagramを更新。モデルでタレントの河北麻友子さんとのツーショットを披露しました。
 

【実際の投稿:桐谷美玲、河北麻友子と密着ツーショット披露】
 

「なんて美しいツーショット」

桐谷さんは「おそろい着て、たくさん話して、若者っぽいポーズして 楽しかった」とつづり、河北さんとのツーショット2枚を載せています。おそろいのネックレスと、色違いのTシャツを着用した姿です。穏やかな表情で顔を寄せ合っています。2枚目では、手でハートマークの半分を作り頬にくっつけるポーズを披露。とてもかわいらしく写っていて、まるで姉妹のような雰囲気です。

コメントでは「いいね×1000」「仲良しだなぁ」「とてつもなく可愛過ぎ」「なんて美しいツーショット」「顔似てる!!」「こんなに可愛すぎるママ達居ません」「ガチでマジで尊い」「姉妹みたい」「ホント綺麗」と、称賛の声が多数上がりました。
 

これまでにも“みれまゆ”ショットを公開

続けて「#みれまゆ」とハッシュタグを付けた桐谷さん。これまでにも自身のInstagramでは、同じハッシュタグを付けて河北さんとのツーショットを公開しています。2022年12月には、河北さんが桐谷さんの誕生日を祝った際に撮影したと思われる写真を披露。ファンからは「大好きな2人」「二人の仲良し感が出てて良い写真」「わああああみれまゆ」といった声が寄せられました。今後も、すてきな“みれまゆ”ショットに期待したいですね!
 



>次ページ:桐谷さんの誕生日を祝う“みれまゆ”ショットも見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」