元AKB48・河西智美、平嶋夏海と『AKB48 大衣装展』訪問で「泣けてきます」と思いを吐露。「魔法の力のよう」

AKB48の元メンバーで現在は歌手や俳優として活動中の河西智美さんは8月8日、自身のInstagramを更新。同じく元AKB48の平嶋夏海さんと『AKB48 大衣装展』を訪問した際の写真を公開しました。(サムネイル画像出典:河西智美さん公式Instagramより)

AKB48の元メンバーで現在は歌手や俳優として活動中の河西智美さんは8月8日、自身のInstagramを更新。『AKB48 大衣装展~オサレカンパニーの世界~』を訪問した際の写真を公開しました。

【実際の投稿:河西智美、かつての衣装と“再会”で思いをつづる】
 

「AKBの衣装は本当に魔法の力のようなものですね」

河西さんは「#AKB大衣装展 なっちゃんと行ってきました」とつづり、4枚の写真を投稿。同じく元AKB48の平嶋夏海さんと同展覧会を楽しんだ様子を公開しました。1、2枚目では会場入り口と思われる場所で撮られた平嶋さんとのツーショットを披露。3、4枚目には展示されているかつての衣装の写真を載せています。

思い入れのある衣装たちとの“再会”に、河西さんは「入り口の1着目から思い出が溢れ過ぎて全然時間足りなかったよ」「衣装の話をしてると泣けてきます」「この衣装たちがなかったらAKBがここまで愛されるグループになっていなかったんじゃないかな?と本気で思います」など、湧き上がる思いを吐露。河西さんの同グループへの愛が伝わる投稿になりました。

ファンからは「AKBの衣装は本当に魔法の力のようなものですね」「ともーみちゃんらしい文章で泣けちゃう」「とも〜みちゃんのAKBにかける熱意を聞くの大好きです!」など、さまざまなコメントが寄せられています。
 

2022年6月に第1子出産

河西さんは2006年に第2期生として同グループに加入し、2013年5月に卒業するまで中心メンバーとして活躍。卒業後は俳優や歌手だけでなく、YouTubeチャンネル「チユウチャンネル」を開設するなど、幅広く活動しています。プライベートでは2021年5月に俳優の小山圭太さんと結婚し、2022年6月には第1子出産を発表していました。今後の活躍も楽しみですね。
 

>次ページ:河西智美さんのほかの投稿も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応