ゆりにゃ、クール&キュートな“眼福”ショットを披露! 「命を宿したドールみたい」「まじ完璧、可愛すぎ」絶賛の声相次ぐ

TikTokerのゆりにゃさんが、「関西コレクション 2023A/W」で披露した衣装を自身のSNSで公開し、「二つの写真のそれぞれのギャップが最高」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:ゆりにゃさんInstagramより)

TikTokerのゆりにゃさんが8月8日、自身のX(旧Twitter)とInstagramを更新。6日に京セラドーム大阪(大阪市西区)で開催された「関西コレクション 2023A/W」で披露した姿を公開しました。
 

【実際の投稿:ゆりにゃ、クール&キュートな“関コレ”ショット公開】
 

「このチャイナ服はゆりにゃしか着れない」

ゆりにゃさんは自身のXで、「ゆりにゃ、関西コレクション」とつづり2枚の写真を添えてポスト。1枚目はウエスト約50センチと公表されている、ゆりにゃさんの美しいおなかがあらわな衣装で、上下セパレート型のチャイナ服のような衣装を着用しています。ショート丈のボトムスからはほっそりした美脚ものぞくなど露出度が高い格好ですが、ゆりにゃさんの着こなしでとてもクールに決まっています。
 

2枚目の写真では1枚目と一転。淡いピンク色を基調にしたドレス姿です。中にパニエを着用しているのでしょうか。ふんわりと丸みを帯びたスカート部分がとても印象的で、ゆりにゃさんのスタイル良さも相まってまさに西洋人形のようなキュートさを見せています。
 

ファンからは、「眼福」「お人形さんすぎる」「まじ完璧、可愛すぎ」「1番輝いてた」「二つの写真のそれぞれのギャップが最高」など絶賛の声が相次いでいます。中には、「このチャイナ服はゆりにゃしか着れない」という声も上がりました。
 

Instagramではランウェイを歩く動画も公開

同日、ゆりにゃさんはInstagramも更新。「女の子の"可愛さ"がいっぱい詰まってる宝石箱みたいな存在になりたい」とつづり、ドレス姿でランウェイを歩く様子を収めた動画を公開しました。
 

「命を宿したドールみたい」「こんなすごい完成度なのほんとにゆりにゃ様すごい、、美しい」「お姫様みたい」「ゆりにゃちゃんは本当のプリンセス」と、こちらも絶賛の嵐。「最後の笑顔で余計ファン増えたって」「最後の微笑みで心臓撃ち抜かれた」と、ランウェイを折り返す際に見せたゆりにゃさんの笑顔にハートを射抜かれたファンも続出しました。
 

さらに同日の別投稿では「ゆりかって書いてある推しうちわ見つけた! だから自然と笑みが溢れたのサ」と、笑顔の理由も明かしています。美しさの裏にある努力の数々を知っているファンからは、「いつも努力している姿がとても美しい」「これまで努力してきたゆりにゃちゃんを知ってるからこそ、動画見て泣きそうになる」という声も寄せられました。

 
次ページ
ゆりにゃさんの“関コレ”投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望