「人生で1番緊張」人気TikToker・ゆりにゃ、“関コレ”の舞台裏を公開! 「人一倍練習した」理由は「ファンの期待に応えたい」

ウエスト約50センチで話題を呼ぶTikTokerのゆりにゃさんが、自身のTikTokで3月4日に出演した「関コレ」の舞台裏やトレーニング風景、ランウェイを歩くまでの様子を公開。圧巻のスタイルを披露し、「この動画みてもっと好きになった」と話題を呼んでいます。

TikTokerのゆりにゃさんが3月7日までに、自身のTikTokを更新。4日に京セラ大阪ドームで開催された「KANSAI COLLECTION 2023 SPRING & SUMMER」に出演した際の舞台裏の様子を動画で公開し、話題を呼んでいます。
 

「人生で1番緊張した」

@yurinya1128

ゆりかはモデルでも何でもないし、ランウェイでの経験が一度もないからこそ不安で不安で人一倍練習しないといけなかった。人生で1番緊張したし、お腹が空いて夜は眠れないし、苦しかった。 高いお金を払って見に来てくれたお客様の為に良い作品を魅せたい。ファンの期待に応えたい。だからこそ、無我夢中で頑張れたよ。みんな大好き❤️#ゆりにゃ #関コレ #関西コレクション

♬ Unstoppable (I put my armor on, show you how strong I am) - Sia


ゆりにゃさんは投稿で、「ゆりかはモデルでも何でもないし、ランウェイでの経験が一度もないからこそ不安で不安で人一倍練習しないといけなかった。人生で1番緊張したし、お腹が空いて夜は眠れないし、苦しかった」と吐露。
 

そこまで頑張れた理由は、「高いお金を払って見に来てくれたお客様の為に良い作品を魅せたい。ファンの期待に応えたい。だからこそ、無我夢中で頑張れたよ」と挙げています。
 

動画では緊張しすぎて「泣き喚いて ゲロ吐いて 3時間しか寝れなかった」と赤裸々に告白。リハーサルシーンや不安で泣きそうな姿、ハードな筋トレに励む様子のほか、ウォーキングの練習風景などが収められており、このイベントまでにゆりにゃさんがどれほど大変な思いをしてきたが分かります。そして動画の最後には、「人一倍練習」したゆりにゃさんが、光り輝くランウェイを堂々と歩く姿が披露されました。
 

コメント欄には「ほんと努力家で尊敬」「ギリっギリまでトレーニングしてるの本当にどのモデルより意識高い」「ほんと綺麗すぎる。この動画みてもっと好きになった」「緊張とプレッシャーから逃げずやりきる姿に感動」など、称賛の声が相次いでいます。
 


9日には自身のInstagramで「関西コレクションありがとう」とつづり、ランウェイでポーズを取る姿の写真や、ウォーキング姿の動画などを披露。「ほんとに1番輝いてました」「指の先まで神経が通った振る舞い見事」「ため息が出るほど、美しい」と、ゆりにゃさんを称える声であふれました。

次ページ
ゆりにゃさんの美しい姿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは