「高校三年生のワタシを発掘」木村拓哉&工藤静香の長女・Cocomi、あどけなさ残る学生時代の写真を公開!

モデルやフルート奏者として活動するCocomiさんは、8月5日に自身のInstagramを更新。高校3年生の頃の写真を公開しました。(サムネイル画像出典:Cocomiさん公式Instagramより)

俳優・木村拓哉さんと歌手・工藤静香さんの長女でモデルやフルート奏者として活動するCocomiさんは、8月5日に自身のInstagramを更新。高校3年生の時の写真を公開しました。

【実際の投稿:Cocomi、あどけなさ残る写真】
 

「若いです」

Cocomiさんは「高校三年生のワタシを発掘。若いです」とつづり、1枚の写真を投稿。カフェでドリンクを手に持ってカメラを見つめる写真を公開しました。切りそろえられた前髪とまだどこか幼さを感じる顔立ちがかわいらしい印象です。

最近の投稿では前髪を分けた髪形で大人の魅力があふれるCocomiさん。工藤さんと横並びのツーショットも何度か披露していますが、母親譲りの色っぽさを感じられます。
 

2023年3月に桐朋学園大学を修了

Cocomiさんは現在22歳。3月15日の投稿では桐朋学園大学音楽学部カレッジ・ディプロマコースを修了したことを報告していました。SNSではコンサートの情報や、妹でモデルのKoki,さんとの日常の様子などをたびたび公開しています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 

>次ページ:Cocomiさんの修了報告投稿も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在