仁藤萌乃、「ビジネスアイドルやるよ!!」と約10年ぶりにアイドル復帰! 元AKB48野中美郷もメンバーのalmaに加入

元AKB48の仁藤萌乃さんは8月5日、自身のInstagramを更新。アイドルグループ・almaに加入したことを報告しました。コメント欄では、歓喜の声が上がっています。(サムネイル画像出典:仁藤萌乃さん公式Instagramより)

元AKB48の仁藤萌乃さんは8月5日、自身のInstagramを更新。アイドルグループ・almaに加入したことを報告しました。

【実際の投稿:仁藤萌乃、「ビジネスアイドルやるよ!!」と報告】
 

「萌乃ちゃんのアイドル姿見れるのやばい!!!!!」

仁藤さんは「- ご報告 - この度、私は“生”の音を届ける リアルサウンドグループ【alma】の新メンバーとして活動させていただくことになりました」とつづり、自身の写真を2枚載せています。almaのアーティスト写真です。肩回りとおなかがあらわになった衣装で、幻想的な雰囲気を醸し出しています。続けて「ビジネスアイドルやるよ!!(こんなこと言う人いないのよ。笑)」とつづった仁藤さん。“ビジネスアイドル”とのことですが、アーティスト写真は本当にすてきです。

コメント欄には、河西智美さんや鈴木まりやさんら元AKB48メンバーからの声が続々と寄せられています。またファンからは、「うぁああああああ萌乃ちゃんのアイドル姿見れるのやばい!!!!!」「すごい!推させてください!推します!」「え!?!?!?!?たまげた!!!!!」と歓喜と驚きの声が上がりました。
 

約10年ぶりにアイドル復帰

仁藤さんは2013年4月にAKB48を卒業し、2019年3月末に所属事務所との契約を終了しました。同時に芸能界も引退。今回およそ10年ぶりにアイドル復帰ということになります。almaは、犬神ユウさん、小田切るるさん、竹井玲那さん、元AKB48の野中美郷さんから成るグループです。

投稿によると「新体制となるalmaのお披露目LIVEは、8月15日(火)に品川ザ・グランドホールにて行います」とのことなので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!
 

>次ページ:almaメンバーの新アーティスト写真も見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も