仁藤萌乃、野中美郷・梅田彩佳と元AKBショット公開! 「こりゃエモい!」「可愛い&綺麗&美人!」

AKB48の元メンバーで現在はイラストレーターなどとして活躍する仁藤萌乃さんは10月2日、自身のInstagramを更新。同じく元メンバーの野中美郷さん、梅田彩佳さんとともに写る元AKBショットを公開しました。

AKB48の元メンバーで現在はイラストレーターなどとして活躍する仁藤萌乃さんは10月2日、自身のInstagramを更新。同じく元メンバーの野中美郷さん、梅田彩佳さんとともに写る元AKBショットを公開しました。
 

「可愛すぎる!」


仁藤さんは「短い時間だったけど楽しかったなぁ〜 梅ちゃんも美郷も会うの久しぶりだったけど、そんな気が一切しなくて幸せだった 早くまた会いたい」とつづり、4枚の写真を公開しました。1~2枚目は仁藤さんと野中さんがディズニーキャラクターのかぶり物をして写るツーショット、3枚目は梅田さんと野中さんが同じくディズニーのかぶり物をして写るツーショットです。楽しげな雰囲気を感じます。4枚目はディズニーシーの夜景です。

コメントでは「こりゃエモい!」「超絶2人とも可愛い&綺麗&美人!」「凄く良いね、萌乃さん」「会うと一瞬であの頃に戻れる関係っていいよね」「可愛すぎる!」と、称賛の声が多数上がっています。

仁藤さんはAKB48の第5期メンバーとして活動し、2013年4月に卒業。野中さん、梅田さんとは同時期に活動を共にし、現在はそれぞれクリエイターや俳優など多様な舞台で活躍しています。


>次ページ:仁藤萌乃さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
AKB48・岡田奈々、新曲に4人選抜で“ゆうなぁもぎおん”ショット披露! 「最高かよ」「エモすぎ」
元AKB48・高城亜樹、夫&息子と顔出し家族写真! 「いい家族写真にほっこりします」
元AKB48「北原里英」がYouTubeでどっきり結婚報告! 同期・指原莉乃の“神リアクション”にファン大絶賛
元AKB48・光宗薫、前髪ありボブに大胆イメチェン!「ますます美しい…」「銀河系一綺麗で美しいです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい