無期限活動休止発表のてんちむ、谷間あらわな衣装姿に絶賛の声! 「おっぱい最高」「ちむかわいすぎ」

YouTuberでタレントのてんちむさんが8月6日、自身のInstagramを更新。胸元が大胆にあらわになった衣装姿を公開しました。(サムネイル画像出典:てんちむさん公式Instagramより)

YouTuberでタレントのてんちむさんが8月6日、自身のInstagramを更新。同日に京セラドーム大阪(大阪府大阪市)で開催された『KANSAI COLLECTION 2023 AUTUMN&WINTER』に出演した際の衣装姿を公開しました。

【実際の投稿:てんちむ、胸元あらわな関コレ衣装姿】
 

「ビジュアルほんと憧れる」

てんちむさんは「関コレわず DJとして出た」とつづり、5枚の写真を投稿。胸元が大胆にあらわになった衣装姿を公開しました。髪形は高めの位置で結んだハーフツインで、キラキラとした装飾が光っています。1~4枚目では正面からのショットを載せ、5枚目では衣装を着たままラーメンを食べる姿を見せました。てんちむさんの美しさと親しみやすさが伝わるオフショットです。

ファンからは「鬼かわいい」「跳ね上げアイラインとハーフツインかわゆすぎるーーー!!」「天才的に可愛い」「ビジュアルほんと憧れる」「おっぱい最高」「ちむかわいすぎ」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

9月末で無期限活動休止を発表

てんちむさんは3日に更新した自身のSNSで、9月末で無期限活動休止に入ることを発表。理由については明らかにしていませんが、ファンからは惜しむ声と応援のメッセージが寄せられました。残された期間でどんな活躍を見せてくれるのか、楽しみですね。
 

>次ページ:Instagramに載せた活動休止報告も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」