大原優乃、“2作同時共演”大原櫻子との「W大原」ショットに反響! 「2人ともかわいい」「縁がありますね」

俳優の大原優乃さんは8月3日、自身のInstagramを更新。現在放送中のドラマ『なれの果ての僕ら』(テレビ東京系)と『結婚予定日』(MBSほか)で共演中の大原櫻子さんとのツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:大原優乃さん公式Instagramより)

俳優の大原優乃さんは8月3日、自身のInstagramを更新。同じく俳優の大原櫻子さんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:大原優乃、大原櫻子との“夢の共演”ショット】
 

「2作品にわたって刮目します」

大原優乃さんは「さくちゃんこと、大原櫻子さん。W大原です」とつづり、2枚の写真を投稿。現在放送中のドラマ『なれの果ての僕ら』(テレビ東京系)と『結婚予定日』(MBSほか)で共演中の大原櫻子さんとのツーショットを公開しました。

1枚目は『結婚予定日』撮影中のオフショットと思われるピンクの髪色で大原櫻子さんと同作のパンフレットを持ったツーショット。2枚目は黒髪で、こちらは『なれの果ての僕ら』のオフショットのようです。「現在放送中の『なれの果ての僕ら』に続き、2度目の共演。嬉しいなぁ」と、同時期に放送されている2作品での共演を喜びました。

ファンからは「めっちゃかわいいっ!」「縁がありますね W大原さんの活躍2作品にわたって刮目します」「僕得じゃないか」「今後もたくさん共演してください!」「またW大原が見れて嬉しい!」「えぇ2人ともかわいい」など、称賛と歓喜の声が多く寄せられています。
 

「人生初」のピンク髪に

大原優乃さんは2009年にダンス&ボーカルグループ「Dream5」の一員としてデビュー。最近では俳優としても活躍の場を広げていて、『結婚予定日』では役作りで初のピンク髪を披露するなど、注目を集めています。今後の活躍も楽しみですね。
 

>次ページ:大原優乃さんのピンク髪の写真をもっと見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」