藤井夏恋、Happinessの“青春ショット”公開! 解散前の卒業旅行に「ヤバいなんでだろう泣きそう」の声

モデルの藤井夏恋さんは8月1日、自身のInstagramを更新。“青春ショット”を公開しました。コメントでは「素でたのしんでる夏恋の笑顔が素敵だなあ」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:藤井夏恋さん公式Instagramより)

モデルの藤井夏恋さんは8月1日、自身のInstagramを更新。“青春ショット”を公開しました。

【実際の投稿:藤井夏恋、“青春ショット”公開!】
 

「写真だけで伝わる夏恋ちゃんの爆笑」

藤井さんは「私たち青春しました」とつづり、写真を10枚載せています。自身が所属するダンス&ボーカルグループ「Happiness」のメンバーと共に“青春”を満喫する写真です。さまざまなシチュエーションの写真で、みんなと一緒に楽しい時間を過ごせたことが伝わってきます。特に8枚目の写真からは、全員のスタイルの良さが伝わってきます。

コメントでは、「ハピはずっと若い」「Happinessでいるときの夏恋ちゃんの笑顔めっちゃ好き」「素でたのしんでる夏恋の笑顔が素敵だなあ」「写真だけで伝わる夏恋ちゃんの爆笑」「夏恋の笑顔が何よりも嬉しい」「みんなの笑顔最高」「もう最強メンバー」「ヤバいなんでだろう泣きそう笑 皆綺麗すぎる……」など、さまざまな声が上がりました。
 

熱海へ卒業旅行

今回の写真は、LDHコンテンツのデジタルコミュニケーションサービス「CL」で配信予定の番組のオフショットです。同サービスの公式Instagramによると、番組は「Happinessの卒業旅行 in 熱海 Happinessが思い出作りの旅へ」とのこと。9月26日をもって解散することを発表しているHappinessのすてきな姿を見られるはずです。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
 

>次ページ:番組公式Instagramの投稿も見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」