上坂すみれ、胸元ちらりな白ドレス姿披露でファンを悩殺! 「えちえちぼんばー!」「ぷりんせすみぺ最高です〜」

声優の上坂すみれさんは8月2日、自身のInstagramを更新。美しいドレス姿を披露しました。(サムネイル画像出典:上坂すみれさん公式Instagramより)

声優の上坂すみれさんは8月2日、自身のInstagramを更新。美しいドレス姿を披露し、反響を呼んでいます。


【実際の投稿:上坂すみれ、胸元ちらりな白ドレス姿に反響】
 

「美しく涼しげな姿に癒やされますわ」

上坂さんは「こんにちは8月〜!」とつづり、自身の写真を5枚載せています。腕や胸の下に青いペンキが跳ねたようなデザインが入った白いドレスとティアラを着用した姿です。胸元がちらりと露出し、上品かつセクシーな雰囲気を感じます。

ファンからは「ぷりんせすみぺ最高です〜」「美しく涼しげな姿に癒やされますわ」「えちえちぼんばー!」「本気で見惚れてしまった」など、歓喜のコメントが寄せられました。
 

14枚目のシングル『ハッピーエンドプリンセス』を発売予定

7月28日にも同じ衣装を着用した写真を公開していた上坂さん。こちらは、10月18日発売予定の14枚目のシングル『ハッピーエンドプリンセス』のジャケット写真とのことです。下半身にも青いペンキが跳ねたようなデザインが入っています。「シングルの予約受付もスタートしておりますので、よろしければチェックしてみてくださいませ」とあるので、気になった人は予約してみてはいかがでしょうか。
 

>次ページ:上坂さんが公開した最新シングルのジャケット写真も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在