ゆきぽよ、抜群のスタイル際立つおなか出しコーデを披露! 「色気が凄いよね」「カッコいいです」

モデルでタレントの「ゆきぽよ」こと木村有希さんが8月1日、自身のInstagramを更新。おなかを露出した姿を披露しました。(サムネイル画像出典:ゆきぽよさん公式Instagramより)

モデルでタレントの「ゆきぽよ」こと木村有希さんが8月1日、自身のInstagramを更新。おなかを露出した姿を披露し、反響を呼んでいます。


【実際の投稿:ゆきぽよ、抜群のスタイル際立つおなか出しコーデ】
 

「綺麗やしスタイルいいしセクシー」

ゆきぽよさんは「最近海外行きすぎて髪の毛パサパサだったから @beautician_waka に生き返らせてもらった」とつづり、自身の写真を5枚載せています。グレーカラーのトップスと、ショートパンツとデニムを組み合わせた個性的なボトムスを着用した姿です。トップスの丈が短く、美しいおなかが露出しています。全体的にすっきりとしたシルエットで、スタイルの良さが際立っている印象です。

ファンからは「色気が凄いよね」「ジーンズ切れてる」「カッコいいです」「綺麗やしスタイルいいしセクシー」などのコメントが寄せられました。
 

YouTubeでメイク方法を紹介

1996年生まれ、神奈川県出身のゆきぽよさんは、モデルやタレントとして活躍中。メイク研究が趣味とのことで、自身の公式YouTube「ゆきぽよチャンネル」にてさまざまなメイク方法を動画で紹介しています。9日の投稿では『最近バズってるメイク!!束感メイクに挑戦!』と題し、その方法を公開していました。気になった人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

>次ページ:ゆきぽよさんがYouTubeに公開した動画も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない