ゆきぽよ、ウエスト&絶対領域あらわなギャルショットに「いい女」「世界救えそう」の声

モデルでタレントのゆきぽよ(木村有希)さんが4月6日、自身のInstagramを更新。ウエストと絶対領域を惜しげもなく披露し、話題になっています。

モデルでタレントのゆきぽよ(木村有希)さんが4月6日、自身のInstagramを更新。ウエストと絶対領域を惜しげもなく披露し、話題になっています。
 

「いつの世もギャル最強」


ゆきぽよさんは「ぎゃるーちょーかあいいー やったんだーいすき」とつづり、肩出しファッションに身を包み、友人の『やったん』とのツーショット写真を公開しました。
 

黒のショート丈のトップスとショートパンツにニーソックスを合わせ、ウエストと絶対領域を惜しげもなく披露。露出度の高いファッションに、ファンからは「二人の美女を見ると癒されるね‼」「いい女だなあ。」「ギャルしか、勝たん」「世界救えそう」と称賛の声が相次ぎました。
 

ゆきぽよさんは、父親が日本人で、母親はフィリピン人とスペイン人のハーフ。小学3年生の時に近所に住んでいた超ギャルなお姉さんに憧れ、弟子入りをしてギャルになったという経緯の持ち主です。その後、ギャルタレントとしてテレビのバラエティ番組で「過去の元カレ5人中4人が逮捕されて刑務所に」という暴露話を披露するなど、その飾らない人柄などが話題になりました。
 
 

>次ページ:ゆうちゃみさんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
ゆきぽよ、胸元開いたセクシーサンタコスでダンス披露「ギャル界の最上級」「ずっと見てられる」
ゆきぽよ、ポニーテール×生脚コーデ披露! 「ホントに脚が綺麗ですね~!!」「やっぱりめっちゃ可愛い」
ゆきぽよ、美肩ちらりなセクシーファッションで新ヘアを披露! 「ギャルはこうでなくちゃ」「肩出しセクシー」
ゆきぽよ、超ミニ&ニーハイブーツ姿。美しすぎる絶対領域に「なんか…ゾクってした」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても