ゆきぽよ、ウエスト&絶対領域あらわなギャルショットに「いい女」「世界救えそう」の声

モデルでタレントのゆきぽよ(木村有希)さんが4月6日、自身のInstagramを更新。ウエストと絶対領域を惜しげもなく披露し、話題になっています。

モデルでタレントのゆきぽよ(木村有希)さんが4月6日、自身のInstagramを更新。ウエストと絶対領域を惜しげもなく披露し、話題になっています。
 

「いつの世もギャル最強」


ゆきぽよさんは「ぎゃるーちょーかあいいー やったんだーいすき」とつづり、肩出しファッションに身を包み、友人の『やったん』とのツーショット写真を公開しました。
 

黒のショート丈のトップスとショートパンツにニーソックスを合わせ、ウエストと絶対領域を惜しげもなく披露。露出度の高いファッションに、ファンからは「二人の美女を見ると癒されるね‼」「いい女だなあ。」「ギャルしか、勝たん」「世界救えそう」と称賛の声が相次ぎました。
 

ゆきぽよさんは、父親が日本人で、母親はフィリピン人とスペイン人のハーフ。小学3年生の時に近所に住んでいた超ギャルなお姉さんに憧れ、弟子入りをしてギャルになったという経緯の持ち主です。その後、ギャルタレントとしてテレビのバラエティ番組で「過去の元カレ5人中4人が逮捕されて刑務所に」という暴露話を披露するなど、その飾らない人柄などが話題になりました。
 
 

>次ページ:ゆうちゃみさんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
ゆきぽよ、胸元開いたセクシーサンタコスでダンス披露「ギャル界の最上級」「ずっと見てられる」
ゆきぽよ、ポニーテール×生脚コーデ披露! 「ホントに脚が綺麗ですね~!!」「やっぱりめっちゃ可愛い」
ゆきぽよ、美肩ちらりなセクシーファッションで新ヘアを披露! 「ギャルはこうでなくちゃ」「肩出しセクシー」
ゆきぽよ、超ミニ&ニーハイブーツ姿。美しすぎる絶対領域に「なんか…ゾクってした」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望