「絶世の美女」高橋ひかる、大人の色気あふれる“完璧”な浴衣ショット公開! 「本当に美しいですね」

俳優の高橋ひかるさん(※高ははしごだか)が、8月2日に自身のInstagramを更新。ドラマ『ハレーションラブ』(テレビ朝日系)の制作発表トークイベントに出席した際の浴衣姿を披露しました。(サムネイル画像出典:高橋ひかるさん公式Instagramより)

俳優の高橋ひかるさん(※高ははしごだか)が、8月2日に自身のInstagramを更新。浴衣ショットを公開しました。

【実際の投稿:高橋ひかる、色っぽさ際立つ浴衣ショット】
 

「ひかるちゃんの浴衣姿めちゃくちゃ可愛い」

高橋さんは「テレビ朝日 ドラマ『ハレーションラブ』 先日、浴衣で制作発表イベントに参加しました」とつづり、1枚の写真を投稿。7月30日に都内で行われたドラマ『ハレーションラブ』(テレビ朝日系)の制作発表トークイベントに出席した際の写真を公開しました。

黒地にカラフルな柄があしらわれた浴衣を着用した高橋さん。顔を少し傾けてピースをしています。高橋さんの整った顔立ちと大人らしい色っぽさがより際立って見える印象です。

ファンからは「ひかるちゃんの浴衣姿はサイコー!」「ひかるちゃんの浴衣姿めちゃくちゃ可愛い」「絶世の美女」「本当に美しいですね」「大人の色気出てますよ」「天使やね」など、称賛の声が多く寄せられました。
 

テレビ朝日のドラマ初出演にして初主演

高橋さんは同作でテレビ朝日のドラマに初出演にして初主演を務めます。平和な街で母親と写真店を営む大学生・深山朱莉を演じ、2人の男性と出会ったことでストーリーが動き出すラブサスペンスです。第1話は5日23時30分に放送されます。公式Instagramでは出演者のオフショットが多数公開されているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 

>次ページ:『ハレーションラブ』のオフショットも見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も