橋本環奈、美しすぎる浴衣姿を披露! 「天使すぎる」「ほんっとに可愛い天才です、、、、」とファン歓喜

俳優の橋本環奈さんのマネージャーによるInstagramアカウントは、7月6日にInstagramを更新。橋本さんの美しすぎる浴衣姿を披露しました。コメントでは「かわいい 浴衣似合ってる」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の橋本環奈さんのマネージャーによるInstagramアカウントは、7月6日にInstagramを更新。橋本さんの美しすぎる浴衣姿を披露しました。
 

「かわいい 浴衣似合ってる」「めっちゃ可愛い」


投稿には「こんばんは!環奈MGです。今日は『バイオレンスアクション』完成披露イベントでした!イベント前にパシャリ 8月19日の公開です!  」とつづられ、写真が1枚載せられています。橋本さんが浴衣を着て、微笑んでいる姿の写真です。髪の毛はアップにして、少しだけサイドの髪の毛を垂らしています。顔のラインがすっきりしていて、涼しげな雰囲気がありますね。見ているだけで、癒される浴衣姿です。

コメントでは、「かわいい 浴衣似合ってる」「めっちゃ可愛い」「天使すぎる」「ほんっとに可愛い天才です、、、、浴衣環奈ちゃん最強」と、称賛の声が多数上がっています。また、「サイン入り非売品プレス当たりました!!環奈さんありがとうございます!イベントの浴衣姿最高でしたよー!大ヒット祈願」と、実際にイベントに参加した人からの声も上がりました。

8月19日公開予定の映画『バイオレンスアクション』で、橋本さんは主演を務めています。原作は、小学館の漫画配信サイト「やわらかスピリッツ」で連載中の同名の漫画です。橋本さんは、ピンクのボブヘアで専門学生兼殺し屋の菊野ケイを演じています。かなり刺激的で面白いストーリーなので、気になる人はぜひ映画館へ足を運んでみてくださいね!


>次ページ:橋本環奈さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
橋本環奈、すっぴん!? で“カオナシクッション”に埋もれる姿に「な、な、なんだこの可愛さは?!?!」
「美しすぎてわけがわかりません」橋本環奈、肩出しのドレスショットに反響「圧倒されました」「綺麗すぎる」
橋本環奈、三つ編みで明太子作りのオフショット! 「表情豊かで可愛いです!」「可愛いすぎる環奈ちゃん」
橋本環奈、初めての海岸乗馬ショットに「天使かと思った」「レベルが異次元」「同じ人間とは思えない」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】