日向坂46・齊藤京子、ショートパンツでの美脚披露にファン歓喜「可愛すぎて心ギュッっっっってなった」

日向坂46の齊藤京子さんは7月31日、自身のInstagramを更新。モデルショットを公開しました。(サムネイル画像:齊藤京子さん公式Instagramより)

日向坂46の齊藤京子さんは7月31日、自身のInstagramを更新。浴衣やミニ丈衣装などを着用したモデルショットを公開しました。

【実際の投稿:齊藤京子、ミニ丈衣装で美脚あらわ!】
 

「可愛すぎて死んだ」

齊藤さんは「本日発売の『グラビアチャンピオンVOL.1』の表紙を務めさせていただきました」と報告し、写真を8枚載せています。

1枚目は浴衣ショット、2~3枚目には長袖のチェックシャツにミニ丈のボトムを合わせた衣装を着用しており、美しい脚を披露しています。4枚目はワンピース、5~6枚目はキャミソールでのモデルショットです。

この投稿に、ファンからは「きょんこインスタ更新ありがとう めちゃくちゃ可愛い」「齊藤京子のインスタが可愛すぎて死んだ」などのコメントが寄せられています。
 

「ひっっっじょうにお顔が強い」

齊藤さんが表紙を飾った『グラビアチャンピオン』(秋田書店)は、7月31日に発売。週刊少年チャンピオン編集部から誕生する新グラビア雑誌です。週刊少年チャンピオン編集部は、発売前に公式X(旧Twitter)アカウントにて齊藤さんのサンプル写真も公開しています。

同アカウントの投稿には「きょんこしか勝たん!」「大好き」「ひっっっじょうにお顔が強い」「可愛すぎて心ギュッっっっってなった」といった歓喜の声が集まっています。
 

>次ページ:『グラビアチャンピオン』のサンプル写真も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア ポスト はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    これで3度目? 「LINE情報流出」問題を時系列順に振り返る。日本人にとっての「重大なリスク」とは何か

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ディズニーやピクサーだけじゃない! 2023年の「すごい海外アニメ映画」7作品を本気で選んでみた

  • 意外と知らないグルメのひみつ

    【何食べ】シロさんのビーフシチュー・サラダ・明太子ディップを作ってみたら、クリスマスに最適すぎた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「義務教育は無償」なはずでは? 保護者から徴収したPTA会費で「学校に物品寄贈」の問題点