日向坂46・齊藤京子、ショートパンツでの美脚披露にファン歓喜「可愛すぎて心ギュッっっっってなった」

日向坂46の齊藤京子さんは7月31日、自身のInstagramを更新。モデルショットを公開しました。(サムネイル画像:齊藤京子さん公式Instagramより)

日向坂46の齊藤京子さんは7月31日、自身のInstagramを更新。浴衣やミニ丈衣装などを着用したモデルショットを公開しました。

【実際の投稿:齊藤京子、ミニ丈衣装で美脚あらわ!】
 

「可愛すぎて死んだ」

齊藤さんは「本日発売の『グラビアチャンピオンVOL.1』の表紙を務めさせていただきました」と報告し、写真を8枚載せています。

1枚目は浴衣ショット、2~3枚目には長袖のチェックシャツにミニ丈のボトムを合わせた衣装を着用しており、美しい脚を披露しています。4枚目はワンピース、5~6枚目はキャミソールでのモデルショットです。

この投稿に、ファンからは「きょんこインスタ更新ありがとう めちゃくちゃ可愛い」「齊藤京子のインスタが可愛すぎて死んだ」などのコメントが寄せられています。
 

「ひっっっじょうにお顔が強い」

齊藤さんが表紙を飾った『グラビアチャンピオン』(秋田書店)は、7月31日に発売。週刊少年チャンピオン編集部から誕生する新グラビア雑誌です。週刊少年チャンピオン編集部は、発売前に公式X(旧Twitter)アカウントにて齊藤さんのサンプル写真も公開しています。

同アカウントの投稿には「きょんこしか勝たん!」「大好き」「ひっっっじょうにお顔が強い」「可愛すぎて心ギュッっっっってなった」といった歓喜の声が集まっています。
 

>次ページ:『グラビアチャンピオン』のサンプル写真も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望