「輝いてます」あの、網タイツで美脚見せ観客へダイブ! 「かっこよすぎ」「ほんとだーいすき」

歌手やタレントとして活動するあのさんは7月29日、自身のInstagramを更新。網タイツ姿の美脚ショットを公開しました。(サムネイル画像:あのさん公式Instagramより)

歌手やタレントとして活動するあのさんは7月29日、自身のInstagramを更新。ライブの様子を公開しました。

【実際の投稿:あの、網タイツの美脚披露】
 

「駆け抜けました」

あのさんは「ano 1st TOUR トキメキ偏愛 復讐ツアー 駆け抜けました」とつづり、初めての全国ツアーの様子を投稿。合計10枚の写真はライブの熱気が伝わるものばかりで、中には観客の上にダイブする姿も。2~7枚目は網タイツの衣装が印象的で、スタイルの良い美脚が際立っています。

ファンからは、「あのちゃんかっこよすぎ」「どれもかっこよくて輝いてます有難う」「かわい」「ほんとだーいすき」「ライブしてるあのちゃんカッコイイ」「あのいいね」といった声が集まりました。
 

「可愛すぎだろ」

今回はアーティスト活動中の格好いい姿を投稿したあのさんですが、28日には自身のかわいらしい姿も公開。ガーリーな服装で、少し上目遣いでカメラに向かって目線を送る写真を複数枚披露しています。

この投稿には「可愛すぎだろ」「かわいいいいい!!!!!!!!!!!!」「1枚目リアルでやられたら可愛すぎて死んじゃうかも」と、称賛の声が多数上がりました。いろいろな表情を見せるあのさんの投稿にこれからも期待したいですね。
 

>次ページ:ファン大絶賛のかわいい姿も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応