「脚長!細!」北原里英、水着姿で超絶美脚を大胆披露「スタイル良すぎ」「憧れ体型すぎる…」

元AKB48の北原里英さんは7月28日、自身のInstagramを更新。水着姿での超美脚ショットを披露しました。(サムネイル画像:北原里英さん公式Instagramより)

俳優で元AKB48の北原里英さんは7月28日、自身のInstagramを更新。美脚を大胆に見せた水着姿を公開しました。

【実際の投稿:北原里英、水着姿での超美脚ショット】
 

「足長すぎ!」

北原さんは「広島県福山市にある みろくの里の夏季限定プール『the orange』に遊びに行きました」とつづり、7枚の写真を投稿。「約15年ぶりの大きなプールに大はしゃぎしました」「最高すぎた!!!!!」と、プールを満喫した様子です。

1~3枚目には全身の水着ショットを載せていて、スラっと伸びた美脚が目を引きます。4、5枚目ではカメラ目線でピースサインを送る姿も披露しています。

コメント欄では「足長くて綺麗」「足長すぎ!」「スタイル良すぎ」「りえちゃん脚長!細!憧れ体型すぎる…」「きたりえはん、スタイル!抜群でんな」といった声が多数上がりました。
 

豪華4ショットを公開

北原さんはこの日、別の投稿で元AKB48メンバーの大家志津香さん、指原莉乃さん、横山由依さんとの豪華ショットも公開しています。

「地方組家族福岡旅行」とつづったこの投稿には、「最高ですね!」「仲の良さがでてる写真ですね」「これからも仲良く~!」「めちゃめちゃ楽しそう~」などの声が寄せられました。

4人での仲良し旅の様子は大家さんのYouTubeチャンネルにて公開されています。
 

>次ページ:指原莉乃さんら、豪華元AKB48メンバーの4ショット・動画も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在